進捗

私的ツイッタークライアント

  • 任意のユーザーのTLを見ることができるようになった
    • ただし同期
    • 非同期の取得方法ももう1回試す → 今度やる
  • CoreTweetはHTMLデコードはしてくれないっぽい
    • 使う環境によるのでライブラリとしてはしておかなくてもいいんでしょう
    • Windowsのアプリケーションなのでデコード必須 → 今度やる
  • 設定ファイル読み書きロジックをジェネリック化した
    • そもそもこんなもん自分で作るべきじゃない気もした
    • というか複数アカウント対応したらダメな作りになってることに気づいた
    • 複数アカウント対応はだいぶ後になりそうなのでとりあえず放置
  • 認証周りは解決した
    • 別に記事書く
    • 2015/05/18 2:15 追記:こうするとエラーでこうだとセーフ、と思っていたものが間違っていたことが判明したので記事は書かないことにした。Tokens.Create使わないとダメっぽく見えたんだけども別に初期化のときにプロパティに代入したら普通に通った……。

積み残し

  • HomeTimelineを非同期で取得する
  • HTMLデコードする
  • 認証周りでつまずいたところの記事
  • UIちょっといじりたい

読書

ペンギン・ハイウェイ読んでる。よい。
アオヤマ君にいろいろと学んでいる。