進捗

20150603進捗

私的ツイッタークライアント

やった

  • Ctrl + Enterで発言するようにした
  • RTのときRT元がちゃんとTLに表示されるようにした
    • 元々はRTした人が表示されていた……
    • このときアイコンでRTした人自身も見えるようにした
  • 発言後、すぐに一覧に表示されるようにした
    • 変更をnotifyすればいいんだけどnotifyのやり方がわからず、別インスタンスのリストを作ってそこに追加してプロパティに代入するやり方になっている
    • つまりパフォーマンスがヤバい

課題

  • RTのRTっぽさが足りない
    • ただ、いまいちちょっとRTっぽさが足りない
    • ツイートを見せる部分自体のデザインを変えて示したい
  • 長すぎるツイートが右に見きれてしまう
    • なんでかうまくいかない
  • rpelyのツリー表示ができない
    • できるようにしないと使えない
  • 検索ができない
    • ぶっちゃけなくても生きていける
  • ろくに例外処理してない
    • API制限が気になる
    • 似た投稿をするとduplicateだよって怒られるやつの処理もしたい
  • via Twitter for Web的なのが見れない
  • 画像表示できない

そろそろいいかなって思っていたのに書き出したら課題が山積みだったつらい……。