ruboty-karmaにquietモードを付けました

github.com

ruboty-karmaにquietモードをつけました。0.4.0からついてますが0.4.0と0.4.1はバグ含みなので使わないでください。0.4.2と0.4.3の違いはREADMEだけです。

listするときうるせーんだよって思ってた人は -q あるいは --quiet をつけると幸せになります。
デフォでquietモードにしたい場合は、ruboty-replace 前提ですが @ruboty: replace list karma with list karma -q で実現できます。

quietモードは名前をとりあえずスペースで分けて表示することで通知回避してるんですけどあんまりかっこよくないんでだれかなんとかしてください。

ruboty-karma自体は過去記事で紹介しているのでなんのことだかさっぱりわからない人はこちらをどうぞ。

hkdnet.hatenablog.com