転職して1ヶ月が経っていたようです

タイトルのとおりです。
いつものも置いておくのでよろしくお願い致します。誰からかわかるとうれしいです

http://amzn.asia/ehpcSIc

(毎度のことなんだけどkindle版をほしいものリストから贈れるようにしてほしいし、並び替えはかんたんにできるようにして欲しいし、並び順は覚えておいて欲しいんだけどなあ……)

さて、2017年6月末日づけで某社を退職し、7月1日づけで、某お金を前にするような会社に勤めています。
職種としてはいわゆるWEB系プログラマー(サーバー寄り)という感じです。変わんないですね。
インフラまわりに手を出さなくなったのが前職との違いだと思います。

これは転職とはあんまり関係ないのですが、ついでにせっかくの機会なので一人暮らしを始めてみました。
さらには脱vimしてRubymineを使ってみたりスプラトゥーン2で3D酔いしてみたりしています。

引っ越しのドタバタで6月末の振り返りをすっとばし、なんやかんやで7月の振り返りもすっとばし現在に至ります。
環境が変われば現在の自分に感じる課題というのも変わっていて最近は日々頭を抱えているのですが、うまく言葉にできなくてなんだかにゃーとずっと言っています。
ぜんぶうまくいけ

さて、繰り返しにはなりますが、そんな悩めるカエルへの温かいご支援をお待ちしておりますのでなにとぞ

http://amzn.asia/ehpcSIc