進捗

私的ツイッタークライアント

たぶんなにもしていない
記事を書いてからも作業したりしているのでちょっとあやしいけれど

Collection2Model

github.com

  • System.ComponentModel.DataAnnotations.ValidationAttributeを使ってvalidationできるようになった
    • 長いものには巻かれておくべき
    • README.mdに使い方追加したい
  • プロジェクト名と合っていなかったのでフォルダ名を変えた
    • もうちょっとかっこいい名前が欲しい
    • なにか自作ライブラリ群で統一感のある名前があるとgood
    • 名前駆動開発(てきとー
  • travis導入しようとして失敗した
  • 実際に動くサンプル作りたい
    • こういうとき.NETってちょっと重たい気がしちゃう
    • ASP.NET MVCだと普通にできちゃうから別のもの考えなきゃ

日記

ちょっと昼間完全に集中力がなかった。
炭水化物多めの食事と睡眠不足のせいかと思うので、今日はちゃんと寝る