進捗

私的ツイッタークライアント

  • 任意のユーザーで認証できた
  • 任意のユーザーで発言できるようになった
  • ホームTLを表示するの頑張ったけど終わらなかった
    • asyncに動かしているところで結果が帰ってこない……?
    • とりあえずsyncで動かしてみてからasyncにしてみようと思う
  • 毎度認証するのたるいので設定ファイルから読み書きしたいと思った
  • アカウント情報をファイル経由で読み書きするメソッド作った
    • 抽象化できそうなのでしたい
  • 読んだデータがBad Authorizationだかなんかで弾かれる
    • 詳細不明
    • 読み書きするデータをライブラリのじゃなくて自作のに変換してからにしているのでそこをなんとかする

なんとなくMVVMしようとして変になってる気がするのでそういうのは動かしてからかんがえる

いろいろ

  • ちゃんと成果を見えるような形にすることを心がけようと思った

読むリスト
借り物のClean Code積んでるのも何とかしなきゃ……

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp