SEKIRO4周目及びトロコン

最近はSEKIROブログになってましたがこれで一段落です

hkdnet.hatenablog.com

hkdnet.hatenablog.com

hkdnet.hatenablog.com

f:id:hkdnet:20211128200658p:plain

4周目はめんどうなのでやくつきくなんを梟前に解除。おかげでその後はスムーズにすすみました。総プレイ時間120時間だそうで結構遊んだなという感じ。BotWほどではないけど。

一応義父も倒して枝も氷涙もとった上での不死断ちエンド。技の極みがとってなかったのでひたすら虎口階段ループしてたぶん24本くらい稼いで終わり。トロコンの達成感が薄れたので技の極みを先にとっておいたほうがよかったかもしれない。まあどうせ使わないんだけど……。

どうせ使わないで思い出したけど結局技は不死斬りくらいしか使わなかったなー。というか不死斬りもほとんど使ってない。あからさまな隙をつけるくらいに慣れてるときにはだいたい技なしで倒せるので。

セールもあり、兄が始めたらしいのもあり、次はダクソ3をやるかもやらないかも